2014年05月12日

悲しい子供の日

毎年子供の日184には、お母さんが僕のために
柏餅166を買ってきてくれる。

食べるのは僕だけでなく、お父さん達も食べるface02

今年もお母さんが忘れることなく買ってきてくれた。

早々に僕もお母さんの足元で...スタンバイ..emoji13face02emoji13してた。

悲しい子供の日




でも...今年は、ほんの少ししか食べさせてくれない..

悲しい子供の日




どういうこと....emoji05emoji04

どうやら病院の先生から、
炭水化物甘いものはicon62禁止令がでてたみたいicon15

忠実に約束を守るお母さん。

僕の目には、うっすら涙icon11がにじむemoji07

お母さんも、少し心が揺らいだみたい..emoji06

数日後...
僕のために、わんこ用おやつセットicon27を買ってきてくれた。

悲しい子供の日


しばらくおやつには困らない僕だけれど
甘いお菓子の味を知っている僕には、ちょっと物足りないface07

近々近況報告で病院に出かける僕。

このままず~っと、甘いお菓子禁止令が続くのか
先生に聞いてこようと思う僕face02です。



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 23:22│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しい子供の日
    コメント(0)