2017年11月14日

今日は僕の誕生日。

今日は僕の14回目のお誕生日icon51


今日は僕の誕生日。






僕が日記を書かなくなってしまってからface24、すでに3年は過ぎてしまってた。
時間が過ぎゆく速さに....驚いてしまう僕face08

僕のこと、覚えてくれている人たちはいるかな?



日記を書かなくなったときは、ちょっと具合が悪いときicon15
もしかして...僕が、お星さまになってしまったとか思われていたかも...face07emoji03

確かに昨年はまた、大きな病気をして手術face12もし入院生活face25もした僕だけど
今は...いたって元気だよface13face22face20

今日、久しぶりに日記201を書いたのも元気だよって
知って欲しかったから...。


14歳って人間でいうと、何歳なんだろう...emoji04

多分...僕の面倒を見てくれているお母さんよりも高齢になってしまったみたいface07icon15
病院に行ったとき、先生がそろそろ高齢特有のことが起こりますってお母さんに話してたface10emoji06

でも...まだまだ僕は頑張るつもりemoji08face02emoji08



シニア世代なんって言わせないからねface07face09face10emoji05

お母さんに僕の介護の心配はしてほしくないって思う僕なんだ。


同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
余裕の僕...
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)
 余裕の僕... (2014-06-10 23:40)

Posted by daisy at 22:45│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は僕の誕生日。
    コメント(0)