2017年11月15日

今年もこの時期がやってきた。


お母さんが仕事先から帰ってきたとおもったらface08、すぐに出かけてしまったemoji10emoji06
僕の夕方のお散歩当番はお母さんなのに…icon15face07icon15
emoji05

どうやら今日の夕方散歩係はお父さんみたいface10
お父さんとの散歩は、僕のわがままを聞いてもらえないから、つまらないんだ

暫くすると、お母さんが帰宅icon25
何かうれしそうにemoji08face02emoji08手に持っているものがある。

“Andy..今年もクリスマスが来るね。187
今夜はクリスマスリースを作りに行ってきたよemoji09


今年もこの時期がやってきた。




僕のお母さんは、クリスマスが本当に大好きなんだemoji02
クリスマスが近づくと、毎日のようにクリスマスソングicon26を歌いだす。

お父さん….face07icon10
今年もあの歌を毎日聞かされるんだねってつぶやく僕なんだface10icon10



同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
余裕の僕...
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)
 余裕の僕... (2014-06-10 23:40)

Posted by daisy at 20:49│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もこの時期がやってきた。
    コメント(0)