2008年04月24日

今日の僕は籠の...犬..?

昨日の夜から、icon03雨が振り続いてる。
朝の散歩道は濡れてしまってたけど
雨は小雨....。コートを着なくても大丈夫だ。
散歩から帰って、楽しみな朝食を済ますと
いつの間にか、大きな雨が降り出した。
僕はお天気のいい日はicon01、昼間はウッドデッキにいるんだ。
..でも今日みたいな雨の日は、
昼間からお家に入ってのんびりしたいんだ。

 そんな僕は叱られるのを覚悟で吼え始める...。
”ワッ...ワン..ワン”
少し躊躇する僕なんだ。
案の定早くもお母さんから、”コラッ”の声が届く。
やっぱり....icon10
お母さんが会社に出かけてしまえば
お婆ちゃんだけだ。
お婆ちゃんを相手に吼え続けちゃううぞ....。
お母さんが出かけるまでの辛抱だ。

...と思っていたら、
会社に行く準備が出来たお母さんが来た。
....?首輪を外してくれる。...?
”早くハウスに入って....”とお母さんの声。
僕はハウスめがけてicon16走り出し、ハウスに飛び込む。
”今日は一日ここでお利口してね”とお母さん。
僕は夕方まで、籠の犬になっちゃた。
どっちが良かったかは、face07今から考えよう...。

お母さんからの一言。
一日閉じ込めてしまったためか、帰ってきたときは、
お漏らししちゃってました。
今日は失敗でした。icon11



同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 19:11│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の僕は籠の...犬..?
    コメント(0)