2014年05月11日

何故か.....あじさい?



今日は母の日face02だったよね。

何年か前...
僕もお母さんにカーネーションemoji49をプレゼントした事がある。

何故か.....あじさい?




今年もお父さんと考えてたんだけど..。

お母さんにまったく、その気持ちがないicon15

お花169が好きだから、色も考えていたのに...。

実は最近のお母さん。
 あじさい169171  にはまってしまったんだ。

今年母の日ギフトのカタログを覗いて156いたお母さん。

あじさいの可愛らしさに心奪われちゃったface03んだって。

お父さんが園芸屋さんemoji51に行く時、いそいそとついて行くお母さんemoji10

自分で購入して来ちゃったface08

アジサイにも種類は有るんだけど、その中の一つ
ダンスパーティ169

何故か.....あじさい?




でも.....実は園芸屋さんで、他のアジサイにも心奪われたらしい。

その名前は...こんぺいとう..170.

ダンスパーティにも負けない、可愛らしさなんだって。

こんぺいとうに恋しちゃてるお母さんに
母の日にはプレゼント出来なかったけれど
あじさいの季節が終わるまでには、プレゼントemoji49をしたい僕と父なんだ。


僕の日記..少しお休みしましたが、お母さんにさぼらないようにemoji05
伝えました。

僕は元気だから、心配しないでくださいねface02










同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 23:48│Comments(2)Andyと母の日記
この記事へのコメント
アジサイも沢山種類があるんですね!
可愛いな。
あじさいをドライにした物で、
去年はリースを作りました。可愛いですよ。

あっ、でも
自分でドライにしたわけじゃないんですが(笑)

お花は癒されますね~
Posted by ざつは at 2014年05月13日 22:05
ざつは様

アジサイでリースですか?


僕のお母さん、コメントを見た後、目がめっ」ちゃ輝いてしまっています。
どんな感じなんだろうって興味津津。
今度見せてくださいね。

僕の周りにはお母さんの好きなお花がいつもあるよ。
Posted by daisydaisy at 2014年05月25日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何故か.....あじさい?
    コメント(2)