2010年09月12日

緊急事態..SOS...


僕の日記が久しぶりで、本当にごめんなさい。

どうしても皆に知らせたい事が有って...。

緊急事態..SOS...



実は   緊急事態...なんだ。

金曜日の夜、お友達”RISA”ちゃんからの”SOS”が届いた。

RISAちゃんのお友達が大切にしている”わんこ”
行方不明になってしまったんだって。

実際にいなくなってしまったのは7日の火曜日場所は、東静岡駅近辺らしい

ミニチュアダックスで1歳  お名前は”くぅちゃん”
色はクリーム色らしい。



いなくなってしまったいきさつは解らないんだけどicon10
飼い主さんのもとに、未だ戻っていない状態icon11らしい。

僕のお母さんもかなり、心配している。
”わんこ”を飼っていない人からは、たかが”わんこ”かもしれないけれど

一緒に暮らしてる人からは、”わんこ”も家族以上の存在。

なんとか”くぅちゃん”に、お家icon25に戻ってほしいんだよね。
もちろん家族の方達も、眠れないくらい心配してると思う。

”くうちゃん”だってお家に帰りたいはず...。

僕がいなくなったら、お母さんはどうするんだろう。
僕もお家に帰れなかったら、どうしよう...

考えただけで、気が動転しちゃうよ。

迷い犬”くうちゃん”に心当たりが有る方、
連絡を頂けませんか...?face01

万が一、”くうちゃん”を保護して下さった方
くうちゃんの家族の方が待っています。
連絡をお願いいたします。

保護したつもりが、可愛くなってしまいそのまま
飼いたくなってしまう人もいるかもしれませんが...

くうちゃんは”お家に帰りたい”はずです。

飼い主さんのもとに返してあげて下さいね。

くうちゃんが見つかる事を、強く願う僕です。宜しくお願いいたします。





同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
うって変わって晴天...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)
 うって変わって晴天...。 (2010-05-25 09:10)

Posted by daisy at 00:48│Comments(8)Andyの日記
この記事へのコメント
心配ですね。
東静岡駅周辺??いま、人通りが多いから、もしかしたら目撃されてるかもしれませんね。
くぅちゃんも心ぼそいでしょうに。早く見つかりますように!!
Posted by ざつは at 2010年09月12日 07:53
ざつは様

本当に心配です。
今たしかに、東静岡駅には”ガンダム”はいたりで人が多いので...。
くうちゃんがどんな思いでいるのかと胸が痛いですね。
Posted by daisy at 2010年09月12日 09:01
くぅちゃんの写真はないんですか?
写真を載せてもらったほうが探しやすいです。

昔飼ってたイヌも1週間行方不明になって
新聞に知りませんか?って載せたら
保護してくれてた人から連絡がありました。
その間ずっとご飯も食べなかったらしく、
保護してくれた人は困ってたみたいです。

早く見つかるとイイですね。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年09月12日 10:16
猫鈴さま

アドヴァイス..ありがとうございます。
早々に写真を頂けるようにしてみます。

猫鈴さん達の子は、無事に見つかり良かったですね。
保護してくれた方もいい人だったのでしょうが、猫鈴さんの子は
猫鈴様のもとに帰るのが一番の願いだったんですね。
Posted by daisydaisy at 2010年09月12日 17:09
心配ですね!良い人に保護されてると良いんですが…本当心配です!私なら気がおかしくなってしまいますヤッパリ一番の飼い主さんの元に帰してあげないとくうちゃんもきっと心細いですよね1日も早く見つかるといいですね
Posted by 茶々丸 at 2010年09月13日 12:25
茶々丸様
ご心配いただきありがとうございます。

本当に毎日心配で、携帯にメールが来ると”無事保護?”っていう連絡を
期待しちゃいます。
私も茶々丸さん同様、家の子がいなくなってしまったら気がおかしくなります。この子がいるから頑張れてますから....。
茶々丸さんも気持ち、私と同じで嬉しいです。
Posted by daisydaisy at 2010年09月13日 22:32
見つかったらいいな(*^_^*)
れんらくありましたか?
Posted by ざつは at 2010年09月15日 22:10
ざつはさま

心配していただき、本当にありがとうございます。
残念ながら、連絡や情報は全くないんです。

新聞にも掲載されたり、PCにも掲載されたりしてるようですが...。
どなたかが保護してくれてるのを期待しますが
わんこを飼ってる私たちからすると、本当に人ごとではないなって思います。

S子ちゃんもAndyも、捜索願を出さずにしたいものですね。
Posted by daisy at 2010年09月20日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急事態..SOS...
    コメント(8)