2014年06月09日

見つけた..名前



最近僕の家icon25には、何故かコーラicon45が増えてきた。

それを見ながらお母さんが、にやにやface02してる。

お母さん...何見て笑ってんの?  の僕。


見つけた..名前



お母さんが僕に、
Andy.emoji33..ここにお母さんとお父さんの名前が入っているんだよ。




見つけた..名前


確かテレビのCMを見てた時に、お母さんが欲しいなってicon06呟いてた。

お母さんの名前は、よくある名前face02だけどお父さんのはそうでもないicon15

そうそう...見つかるわけがないよのface10icon15僕とお父さん。

それが...僕の家から一番近いスーパーに
お父さんとお母さんの名前..両方がface08有ったんだって。

悩むことなく買ってきちゃったお母さん

満足そう....175
驚いたことに次の日、会社に行くとお母さんの机の上にもコーラ

会社のお友達が見つけて買ってきてくれたんだってface03

それ以来、お母さんも お友達の名前face22がないか
探したりしちゃうんだって...。

周りから見ると、怪しい人だよ....emoji06emoji06

お店の人からすると、迷惑だろうなってface07思う僕。

僕の名前は入ってないよね....

誰か見かけたら、見かけたお店を教えてくださいね。

有ったら奇跡icon12face02icon12だね。


同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
母の願い...。
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 母の願い...。 (2017-11-19 17:39)
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)

Posted by daisy at 23:30│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけた..名前
    コメント(0)