2017年11月19日

母の願い...。

今日は昨日と変わり、暖かくてとても良い天気icon01
それなのに..お母さんの顔が冴えない…face10icon15

その訳は…face07
どうやら昨日のことが原因なんだね….emoji06

お母さんは、仕事のお父さんを残し一人スタジアムに出かけて行ったemoji10

icon03でとても寒い中….face07

母の願い...。





大好きな清水エスパルスを応援するために…face25.。
J1残留を決めてもらうために….




願いは叶わずだったらしいface07face10

帰ってきてもicon25寂しそうだったお母さん。

今年も応援で着るユニには、もちろん
僕とKURO兄ちゃんの名前が入っているface02


母の願い...。








僕もemoji50スタジアムemoji50には行けないけれど応援はしているよ。






選手の皆さん…J1残留必ず決めてくださいface06
それが出来るのはあなた方しかいないのだから


来週の日曜日もホームでの試合がある。
お母さん....きっと笑って帰ってきてね.emoji13face02emoji13..。


同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事画像
今年もこの時期がやってきた。
今日は僕の誕生日。
台風避難の夜...
いいにおい..
季節はずれの桃の花
余裕の僕...
同じカテゴリー(Andyと母の日記)の記事
 今年もこの時期がやってきた。 (2017-11-15 20:49)
 今日は僕の誕生日。 (2017-11-14 22:45)
 台風避難の夜... (2014-07-11 00:32)
 いいにおい.. (2014-06-15 23:27)
 季節はずれの桃の花 (2014-06-13 23:41)
 余裕の僕... (2014-06-10 23:40)

Posted by daisy at 17:39│Comments(0)Andyと母の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の願い...。
    コメント(0)