2010年05月25日

僕だけの、ひざ枕...。

    最近僕は、よく眠れる...face04

    多分お母さんがトレーニングに目覚めてるから
    僕も一緒に、巻き込まれて運動量が増えているみたい..face07.。

    お母さんがトレーニングをしない日は
    寝つきが悪い...。face03
    どっちが僕にとってはいいのかなぁ...face02

    実は先日の日曜日は、僕が住む地区では
    ”町内の運動会”が予定をされていたんだ。

    残念ながらicon11、前の晩から降りだして運動会は延期     になったんだ。
     (次回は来月の6日...エスパルス試合日と重なってる...)
          icon10 ”   お母さん..大ピンチ”icon10

    運動会に合わせて、お父さんもお母さんも
    準備してきていたのにね...。

    お父さんは、リレーにまで出るつもりでいたらしい。
    お母さんは、そこそこの競技みたい...face02

    僕が応援に出かけられれば行くのにな...。

    延期になった分、まだまだ準備をしなくちゃね。icon22

    僕もトレーニングに付き合う代わりに
    終わったたとは、ぐっすり寝かせてほしい僕。
    どこでって....?


僕だけの、ひざ枕...。



             それは、大っ好きな”ひざまくら”icon06にて...。




同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
うって変わって晴天...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 うって変わって晴天...。 (2010-05-25 09:10)

Posted by daisy at 19:19│Comments(6)Andyの日記
この記事へのコメント
Andy君 大好きなお母さんのひざまくらですか??
ホッとできる 場所なのね。
からだのどこかしらを ピタっと
くっつけて 寝ますよ。うちも。

お父さん・お母さんの運動会
応援いけたらいいのにねぇ~!!
Posted by ざつは at 2010年05月25日 20:01
アンディ君も ざつは様のワンコちゃんも体のどこかにくっつけるんですね。家の子もそうなんですよ。私の横に来てそっと体をくっつけて寝たりお座りしたりします。ヤッパリ落ち着くんですかね私が家事をしているときは大人しくハウスで寝てたりお気に入りの所で居ますが私が家事を終えて座ったり横になると必ず来て膝の上で寝たりしてます。可愛くなりますよね。でも膝の上で寝られちゃうと 動くに動けなくなって暫くはそのままの体制でいます何かせっかく気持ち良くいるのをどかしてしまうのも可愛そうで(^o^;)私って甘いですかね~!? 可愛くて仕方ないから仕様がないですねワンコ大好きだし動物は嫌いではないので。あっ、でも爬虫類は勘弁です
Posted by 茶々丸 at 2010年05月25日 20:20
ざつは様

そうなんです...。
何処かが触れてれば、安心できるんです。
S子ちゃんもそうなんですね。
僕だけじゃなかったんだ。(^o^)

運動会...わんこ用の競技を作って欲しい僕です。
Andy
Posted by daisydaisy at 2010年05月26日 10:24
茶々丸様

まったく僕と、茶々丸様のこは、同じです。
僕はいつも、お母さんの家事が終わるのを、熱い眼差しで見るんだ。
ようやく座ろうものなら、密着しちゃう僕。
密着させて貰えない時は、どこでもいいからなでててって思うんだ。
お母さんは途中で疲れるらしく、サボるんだけど、僕はその都度、あごでお母さんの手を持ち上げ、催促するんだ。
トイレに、行くにも行けず困ってるお母さんがいますよ。
茶々丸さんは甘くないと思います。みんなわんこのお母さん達は同じだよ..。

僕のお母さんも、生き物は何でも大好き...
夏に出没する黒光する虫以外は....。
Andy
Posted by daisydaisy at 2010年05月26日 10:31
あらあら実は私も大ピンチです。
6日子供の試合が入っていて、最悪後半くらいにはかけつけられるかな
と思っていたのに、日程がずれこんで
いけなくなっちゃいそうです。
なんなら6日雨降ってくれれば…なんて
そんなことを願っちゃたりしています。
Posted by nori☆nori☆ at 2010年05月26日 16:56
nori☆様

こんにちわ。nori☆様も、大ピンチですね。
寄りによって、相手が”ジュピロ磐田”なんですよね。
...諦め心がまだ決心がつきません。
私もついつい...どうせなら6日に雨が降らないかな..なんって
考えちゃいます...。エスパルス選手には、雨の中プレイをさせることに
なっちゃいますが....行きたいんだから仕方がないですよね。(笑)

Andy母
Posted by daisydaisy at 2010年05月26日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕だけの、ひざ枕...。
    コメント(6)