2010年05月25日

うって変わって晴天...。

昨日まで、よく降っていた雨face07
今日は朝から、初夏を思わせるようなicon01晴天...。icon01

お天気がいい日は僕は嬉しいface02

お散歩途中で、たくさん寄り道がicon22出来るから...。

僕の知ってる道は、かなりの範囲に広がったよ。
あきれ顔で付いてきてくれている
お母さんに、感謝の僕なんだ。


先日も、こんなところに公園が有ったの...?
っていうface08発見をした。

そこには、くじらさんicon19の形をしてる乗り物が有るんだ。
お母さんが、僕を乗せてみた。

その瞬間...”ぐらぐら....”
捕まるところもあるんだけど、不安定でめっちゃface10怖い。


     
うって変わって晴天...。


                      すぐにあきらめちゃったface02僕です。

雨の日でも、寄り道をするのが大好きな僕だけど
うって変わって晴天...。


やっぱり...青空の下を歩くのが楽しいねicon06

今日は朝から、迷子のワンコがやってきて
大変だったicon10けれど、きっとあのこも

青空の下を歩くのが大好きで、
ちょっとはしゃぎすぎちゃったんだろうなって思ったface01僕でした。



同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 09:10│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
おひさしぶりです!!
Andy君、相変わらず、元気そう!!
で、Andy君、焼肉のお土産、もらえたかなぁ??
Posted by としですとしです at 2010年05月25日 17:24
とし様
本当にお久しぶりです。
僕はいつも元気いっぱい..我儘いっぱいで過ごしています。
焼き肉のお食事の時は、母たちと一緒だったそうですね。
僕へのおみやげ...?
最近、ちょっとぽっちゃりになった僕には、何もなかったです。(涙)
すうちゃんにはあったのかな?
Andy
Posted by daisydaisy at 2010年05月26日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うって変わって晴天...。
    コメント(2)