2010年04月13日

玉ねぎ事件(結果)

横になった僕は、気分が悪くなってface07きたみたい...。

車に乗った時みたいに
吐き気が僕を襲ってicon10くる。

お父さんもお母さんもいないのに、どうしよう..icon11

車に酔ってしまった時は、お母さんが
”ここに出してもいいよ”って教えてくれる。

今日はどこに出してもいいの...?
怒られても仕方がない..face06.気持ち悪いんだから...icon11

出してしまった後は
僕のお腹の中が、空っぽになっちゃた。

しばらくすると、大慌てでicon16帰って来た様子のお母さんが来た。

”Andy...具合はどう...?”

僕は寝たままで、お母さんを見上げた。
お母さんの足元には○○○...。

お母さんがチェックしてくれてる。
どうやらその中に、もそのまま入っていたらしい。

お母さんがめっちゃicon06喜んでる。

”吐いてしまって有ったのに叱らないのかな?”

”Andy...大変だったね。
でも全部出しちゃったから、気分は悪くないでしょ?”


”う~ん...多分ね”

続けてお父さんも帰ってきて、報告。
後はその串が、僕の体に突き刺さっていなかったかどうか

玉ねぎ事件(結果)


まだまだ心配icon10はあるみたい。

様子を見ることになったけれど、結果的にはかなり
叱られた僕face03でした。

わんこ達
玉ねぎは絶対に食べちゃいけないよ...僕が学んだことでした。








タグ :玉ねぎ

同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 13:37│Comments(6)Andyの日記
この記事へのコメント
ああ、よかった。

友人宅のミニ・シュナちゃんも
食卓によじ登って長ネギとお魚の煮物を
上手にお魚だけ食べたんだけど、
その晩血尿が出て ママ大慌て!
・・したことがありました。

うちのくいしんぼーも要注意です。
Posted by pute at 2010年04月13日 14:20
良かった~~~Andy君。
我が家以前、梅干の種で、大変なことになりまして・・・
全部出ちゃったのかな?その後胃が荒れちゃうみたいで、
我が家は胃薬が出たりしました。
Andy君元気はありますか?
お大事にしてくださいね。
我が家も気をつけなくちゃ!です。
Posted by とっし~ at 2010年04月13日 14:34
puteさま

ご心配をしていただき、ありがとうございます。
次の日に一度、血便が出ましたがもう..すっかり元の
食いしん坊に戻っております。
わんこがすることには、目が離せませんね。
(自分の事を忘れている坊主です)

andy
Posted by daisy at 2010年04月13日 14:55
とっし~さま

心配いただき、ありがとうございます。
串がそのままの形で出てきたのは驚きましたが、後になり
どうやって、飲んでしまったんだろうって考えちゃいました。

僕はそれだけ、飢えてるのかなぁ...?

とっし~さまの梅干しの種は、手術されたのかな?
本当に気をつけなくちゃですよね。

andy
Posted by daisy at 2010年04月13日 15:01
Andyくーん、よかった。。
からだが 受け付けないものだって思って
外に出したんだね。きっと。
エライ!エライ!
前に動物病院で会ったワンちゃんは
梅干しの種でおなか切ったっていってました。
S子も食いしん坊なので
気をつけなくちゃです。
Posted by ざつは at 2010年04月13日 17:58
ざつはさま

心配いただいてありがとうございます。

僕は本当に食いしん坊なので、困っちゃいます。
小さい頃は板海苔一袋を食べてしまったことも有りました。
中に入っていた乾燥材まで...
その時は一日入院でした。

S子ちゃんもお腹を壊さないように、気をつけてあげて下さいね。

Andy
Posted by daisydaisy at 2010年04月13日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉ねぎ事件(結果)
    コメント(6)