2010年02月25日

お母さん..ふさぎこむ

お母さんがふさぎがち…..。

しばらく僕の間、僕の日記がおやすみになっちゃたicon10
僕の日記を読んでくれるお友達が心配するよって、face07思ってたんだ。

お母さんも、元気はface01元気なんだよ。

ただ…なんだろう….?

今年は、お母さんのもとに訃報の連絡が多いみたい。
寒い冬だからかな…。

お友達の親に当たる方や、お友達の兄弟の方…icon11


今度の土曜日は、おばあちゃんの家に帰るicon17お母さん。

僕も久しぶりに、おばあちゃんの家に行きたいのだけれど、無理かなicon11

お母さんのことを子供の頃から可愛がってくれていたおばあちゃんが
今週天国に召され、お線香をあげにいくみたいなんだ。

本当に優しいおばあちゃんだったんだって

おばあちゃんのお友達も天国にいるから、寂しくないよ。
そう思っている僕の横で、お母さんが

“andyはいつまで、お母さんと一緒にいてくれるの?
一緒に入れるの?
お母さんに寂しい思いはさせないでね….“ってささやくんだ


大丈夫だよicon22そんな心配。

僕は、まだまだお母さんと一緒にいるから、
早く寝かせてよって思う僕なんだ。

また、明るい報告を書いてって頼むので、お友達…また遊びに来てね。


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 09:05│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さん..ふさぎこむ
    コメント(0)