2010年02月18日

反省その2

お母さん達はお仕事に行くときに、お弁当を持っていく。
朝から忙しそうに、作ってる。

お母さんは色目重視にしていて、かわいいんだよ。

朝、お弁当が出来上がるとすぐに包んでしまうんだ。face10
でも、今日は違ったface02

お父さんのお弁当がまだ包まれていなかった。
二段重ねで上のほうが、おかずになっている。

テーブルの真中にあったものの、僕から見たら届く範囲だicon22
運良くフタも軽く載せてあるだけみたいだ…face02

今日の朝、お母さんがお弁当を作ってる横でのぞいていたら
スパゲッティを、こっそりface02くれたんだ。

反省その2

美味しかったよ。(本当は怒られるんだけどね。icon10

お父さんのお弁当の中にも、スパゲティが入っているはずだ。
僕はもう一度食べたかったんだ。

お弁当は、目の前だ。
ジャンプ
してみた…。

お弁当に届いちゃったicon22
そうとなれば…僕の目的は一つだけ…“スパゲティだ…”

お母さんもいないicon12
お父さんは新聞を読んでいる今がチャンスだ。
食べちゃえ…

その瞬間…お父さんに怒鳴られた…。

反省その2

やっぱり…怒られた…。

お母さんは笑いながら、僕が食べちゃった所を急遽、詰めなおしてる。

お母さん..ごめんね。

でも美味しかったよ
今度は僕にもお弁当を作ってね。face02


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 22:50│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
Andy君、今度は、見つからないようにこっそり食べなくちゃだね・・・・
でも、おいしいものはどうしても食べたいよねぇ~
うちの子たちもすごいんだよぉ~
さすがに、冷蔵庫は開けないけど・・・
で、どんな味のスパゲッティだったの??
Posted by としですとしです at 2010年02月18日 23:04
とし様

たらこ味のだよ...。(笑)

すうちゃんと長介君は、どっちが食いしん坊なのかな?
きっと僕と話が合うと思うんだけどな...。

グレメトーク...しますか?

andy
Posted by daisydaisy at 2010年02月18日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省その2
    コメント(2)