2010年02月12日

僕だけじゃなかった...。


お母さんが、お仕事に出かけていたicon16時の事。

会社の人が、”納品に行くから付き合ってね”って
頼まれたらしい。

車に乗り、icon16出かけたお母さん達。

しばらくすると、自転車のお兄さんに引っぱられながら
走る”甲斐犬 わんこ”を発見したface08らしい。

Kuro兄ちゃんは、甲斐犬とのMIXわんこだったため
お母さんは、その子の事を、車の中からじっとface01みつめていたらしい。

車を運転する人も、わんこが大好きな人
その人も、見ていたらしい...。

走りながら何かを気にしていた甲斐犬 わんこ。後ろばかり気にしてる。

お母さん達は、危ないなぁicon10って思っていたみたい。
とその時に

甲斐犬 わんこが電柱にぶつかった。

自転車のお兄さんは、気が付いていないみたいだけれど
一瞬バランスface07を崩してた。

甲斐犬 わんこに怪我はなかったみたい...。
お母さん達は、思わず笑ってしまったらしい。

実は僕も散歩をしていた時に、後ろに気を取られ
電柱にぶつかったことface03が何度かある


僕だけじゃなかった...。

段差が有るところを踏みはずしちゃた事もicon10ある。

Kuro兄ちゃんは、後ろを見ていて急に前を向いたら
下水に落っこちちゃったことが有るんだってicon10

たまたま、下水に穴が空いていたらしい。
お母さんが

”Kuro....なんで落ちちゃったの?”って

聞いたのを、今も覚えてるんだって。

僕やKuro兄ちゃん意外にも、同じようなわんこがいてくれて
ちょっと安心しちゃった僕なんだ。











同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 07:36│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕だけじゃなかった...。
    コメント(0)