2010年02月08日

願いがかなう...。


僕のお母さんは、一日遅れのお祝いicon27を過ごした。

願いがかなう...。

本当は当日にお祝いなんだけど...icon11
お母さんの願いを聞いてくれるレストランicon28がお休みface07だった。

僕も一緒に参加したかったんだけれど
わんちゃんは許可されないicon07レストランみたい..

仕方がなく、お婆ちゃんとお留守番icon25の僕。

お母さんの願い事ってなんだったんだろう...face07

僕は聞いてみた...。

”ケーキをホール事食べてみたい...”

お母さんのだったらしい。

でも、僕のお母さんはそんなに甘党ではないのに...
大丈夫なのかなってface10思う僕...。

お父さんが、とあるホテルのbirthday コースだと
ホールっぽいケーキを作ってもらえるらしい..って聞いてきた。

願いを叶えるにはって、出かけてicon16行ったんだね。

birthday コースの食事はかなり満足がいくものだったらしい。

願いがかなう...。

願いがかなう...。




願いがかなう...。

願いがかなう...。

願いがかなう...。



お母さん好みで、めっちゃ嬉しかったみたい。
かなりお腹もいっぱいになったところで

願いがかなう...。
願いもののケーキが、登場....face08

正直その頃、お母さんのお腹はかなりicon10一杯だったらしい。

折角のケーキだったから、頑張って食べてきたicon09お母さん達。

大変だったのなら、僕の為に持ち帰ってくれればよかったのに...face03

お母さんの”フルーツたっぷり”のリクエストまで
聞き入れてくれたホテルの方。

”本当にありがとうございました”
また伺わせていただくそうですが、今度は僕も...お願いします。



同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 22:08│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
願いがかなう...。
    コメント(0)