2010年02月06日

覚悟を決めた...。


お母さんの様子がおかしい..。少し、神妙な顔をしている...?

どうしたんだろう...face07

今日は土曜日で、バイトもface02お休みでしょ?
家で僕とのんびり過ごせる日icon12のはずなのに...。

やっぱり様子が変...
お父さんに、...歯医者さんの事を話してる。

いよいよ行く気になったらしいface03

虫歯が有るわけでもなさそうだから
平気なはずなのに、気弱なお母さん...。face07

僕なんか、覚悟をする前に車に乗せられface10


覚悟を決めた...。
見慣れた風景だなって思う頃は、動物病院の前...icon10

僕に比べたら、覚悟を決められる時間が有るお母さんはいいよ。

勇気を出して、病院に行ったicon16お母さん。

偶然お友達と一緒になり、楽しかったicon12みたい。

覚悟を決めた...。

虫歯もなく、定期検診で終わってきたお母さん。


心なしか、顔色が明るい...。
一度戻ってきたお母さん、すぐにicon17出かけちゃった。


覚悟を決めた...。

帰ってきた手には、何故か...大好きなドーナッツが...face07



どうやらお母さん独特のご褒美らしい...。
歯医者さんに行ったご褒美なんだね。face03

それっていいのかなぁって、僕はface10思うんだけどね。

僕にもドーナッツのおすそわけが有ると思うから
まっ...いいかface02


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 17:21│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
Andy君も、ドーナツ食べられたんですね!!
どのドーナツが一番おいしかったですかぁ~??
でも、食べ過ぎたら、次は、もしかしたら、
Andy君が虫歯で歯医者さんかも!?
Posted by としですとしです at 2010年02月06日 17:43
とし様

まさしく、とし様の言う通りだと思います。
ドーナッツは、抹茶味ときなこポンテを少しずつ、貰えましたが
虫歯が出来たら、本当に僕が歯医者さんへ通わなくちゃ..ですね。

でも大丈夫。僕は歯医者さんが大好き、匂いが好きなんです。
歯医者さんで働くことが出来たら、最高なのになって思います。

あっ、その前に乳歯がまだある僕は、抜かれちゃうかな..(笑)

andy
Posted by daisydaisy at 2010年02月06日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
覚悟を決めた...。
    コメント(2)