2010年01月28日

雨の音...。

今日は朝から雨icon03が降っている。
朝、起きて出かけるお散歩もお休みだ..face10.。

以前はレインコートを着て出かけたけど

雨の音...。

耳元で聞こえてくる、カサカサ音が嫌いicon08になっちゃった。

レインコートを着るくらいなら
雨が止んでくれるのを待つ僕なんだ.face03..。


お父さんはお仕事だし、お母さんはicon25部屋に閉じこもり。

先週お休みをした語学学校に、今夜はicon17行くらしい。

前日から予習を始めたみたいだけど
頭に入らないらしい...icon10

お母さん..大パニックicon09状態みたい..

だから全く、僕と遊ぼうとはしないface07
たまに来てくれても、ほんのわずかな時間のみ...。

僕は仕方がないから、窓の外を眺めては

雨の音...。


早く雨が止まないかなって思うんだ。

お散歩に行けない雨は辛いけど、icon11
僕は雨音がそんなにface02嫌いじゃないんだよ。


雨の音を聞きながらのお昼寝も、
何故かicon06心地よいもんだから...。









同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 11:13│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の音...。
    コメント(0)