2010年01月27日

危うく交通事故

僕の家の周りのお散歩おコースは巴川...face02


危うく交通事故

僕も朝のお散歩は、巴川沿いを
富士山を見ながら、歩くんだよ。

夕方は僕の気まぐれで、選ぶのも大変なんだ。

後悔しないように、face03いい方めがけて歩き出すんだよ。
でもね...この間...怖い目face10にあったんだ。

気まぐれコースには、大きな交差点が含まれてて
横断歩道の信号を待つ間、僕は  ”お座り”状態なんだ。

信号が変わった時点で、お母さんの ”行くよ”の合図

その時も、お母さんの”行くよ”と共に飛び出した僕。

突然...”キイィー”のすごい音face08
お母さんが咄嗟に僕のリードを引いた。

僕はお母さんの体に、ぶつかる位の力でで戻された。

”な...何...今の音..?”face07

お母さんが、icon17車のおじさんを凄い顔で睨んでる。
お母さん...怖いよ...face07

運転手のおじさんが、気まずい思いをしてるのかicon10
ハンドルに顔を埋めて、うつむいちゃってる。
時々は、上目使いで見てる。icon09

どうやらおじさんの信号無視なのか..見切り発車なのか解らないけれど、
おじさんが困った顔をしてる。

大きな交差点だから、事故にならなくてよかった。

お母さんも含め、安全運転をしてくださいって思った僕だよ。




同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 09:31│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
でも、何事もなく、無事ですんでよかったね!!
そのまま、天国なんて、まだ、行きたくないもんね
気まずい顔していたんだぁ~
Andy君、散歩していて、自転車も、もっと怖いことないですかぁ??
Posted by としですとしです at 2010年01月27日 16:35
とし様

とし様は自転車で怖い思いをしてるんですか..?
僕は....自転車ではないように思いますよ。
あまり...自転車が通らないような...(笑)

でも自転車もぶつかれば、大きなけがにつながりますから
とし様も気をつけてね。

andy
Posted by daisydaisy at 2010年01月27日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危うく交通事故
    コメント(2)