2010年01月16日

帰ってきたクリスマスカード...。


僕のお母さんは毎年、クリスマスカードをicon30送る。

海外に住むお友達へのクリスマスカード。
以前お父さんの仕事の関係で
海外で生活した時に知り合ったお友達...face02

10年以上前の事だから、帰国した友達もいれば
転々としてしまってる face07お友達もいるみたい。

何カ国も送っていたカードicon30も、今は数国。
香港、台湾、マレーシア、シンガポール、そしてアメリカ。

会うことのないお友達でも、年に一度のクリスマスカード
お母さんのもとにも、海外からface02届く。

去年の12月に、アメリカに住む友人にも送ったところ
お友達から、年賀状がface08来ちゃった。

去年帰国して、京都で生活icon25を始めてたんだって...。

お母さんのクリスマスカードは、行方不明だなって
思っていたところ....face07

思いがけづ、アメリカから住所不明でface08帰ってきたよ。


帰ってきたクリスマスカード...。

(この住所にはいないよ...)のメッセージ付きで。


お母さんは差出人を、日本語icon08で記入し
from japan  の文字も書かず  いい加減状態icon21

それなのに...アメリカ郵便局はすごいよicon12

帰ってきたクリスマスカード...。




カードの裏にreturn to japanって書いてある。
なぜ、日本からってface07解ったんだろう。

切手が日本のものだったから...?

アメリカから戻り、成田国際空港でチェックを受けたらしいface03クリスマスカード。

ずいぶん遠くまで、長い旅行icon20に行ってきたね...
そんな気持ちでお父さんたちが眺めてたクリスマスカード。

僕も言うよ...”お帰り..icon25.”って。












同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 12:47│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
すごい!!マジックでThey are not here!だって
日本では、考えられないですね
国際郵便で返ってくるのもすごいですけどね
さすがに、京都へ転送はされなかったんだ!!
Andy君、京都まで、ひとっ走り、届けてあげたら、親孝行かも!!
Posted by としですとしです at 2010年01月16日 16:35
とし様

クリスマスカードの中には僕の写真が入っていたんですが
僕もひとっ飛びしたって事かな?
京都は国内だから、とし様が言うように、ひとっ飛びしちゃおうかな..。

駄目だ..乗り物に弱い僕なので....。
郵便屋さんに託します。

andy
Posted by daisy at 2010年01月16日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきたクリスマスカード...。
    コメント(2)