2010年01月11日

静かな一日...。


お天気に恵まれたicon01一日。
お日さまが照らしてくれる所は、本当にicon12暖かい。

僕の家icon25は、広い道から少し奥に入る。
そのせいか車の音も、そんなにしない。

本当に静かな一日のスタートだface01

お父さんは、お仕事が忙しいらしく朝からicon16お出かけ。
お母さんは、お掃除を始めてる。

ここまで静かだと、平和だな..face01.って感じちゃう。

僕も気持ち良く、お眠りタイムに入る。

静かな一日...。
ウトウトface04....。


聞き覚えのある車icon17の音がした。
あっ....face08

お母さんのお姉さんたちがやって来た。
お兄さんはいつも僕と遊んでicon22くれるんだ。



僕がまだ子供のころ、お母さん達に連れられて
お母さんの実家に icon17行ったんだ。

退屈していた僕を、散歩に連れ出してくれたのが
お兄さんだったface02

お兄さんは覚えてるのかな?
僕は覚えてるよ..icon22.。

かなりの長い散歩コースだったから、
帰りの車の中では、僕は熟睡 face04しちゃったくらいだよ...。

またいつの日か、僕を散歩に連れ出してface01欲しいな...。





同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 13:06│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな一日...。
    コメント(0)