2010年01月09日

僕へのお土産...?


今日は、土曜日...。
お正月が過ぎての連休の始まり...icon01

毎年、年初めにお父さんたちは御殿場にicon17行く。
お父さんは、お友達に会いに...。

お母さんは御殿場にあるicon27アウトレットへ
お買い物にと、face10別行動だ...。

どうやらお父さんは、お買い物に付き合うのが嫌いicon07みたい。

お母さんもそんなお父さんと、お買い物に行くよりは
1人が気楽でいいみたい...face02.。

僕でよければ、お買い物に付き合っちゃうのにな..face03.。

アウトレットは、ワンコ連れの方たちも多いみたい。
今日も可愛い子たちicon12が、沢山いたみたい。

お母さんは、声をかけるのをグッicon09とこらえ
遠目で眺めることにしたらしい。

僕用のお洋服も、選んでくれたみたいだけど
僕のサイズは意外に品数が少なく断念..icon11..。

そんなわけで、お土産はなかったんだけど
アウトレットの中にある  ワッフルicon28を買ってきてくれた。

僕へのお土産...?

アーモンドチョコレート&メイプル..

どちらもお母さんの好みの味icon06だよね。

これにアイスクリームを添えればお母さん的には完璧icon12らしい。

今夜はお母さんとワッフルタイムが過ごせそう..face02.。

お留守番させられたけど...許しちゃうよ....僕は。

食べれるのが待ち遠しい僕なんだ.icon22...。







同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 23:35│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕へのお土産...?
    コメント(0)