2010年01月03日

綺麗なお姉さんがやってきた。

お正月も3日目になった。

朝からお父さんとお母さんは、
別々の場所にicon17お出かけだった。

先にicon25帰ってきたのは、お母さん。
帰ってくるなり

”来た...?...来ちゃった?face08

お婆ちゃんも
”電話が来たよicon29...午後くるって..”

お母さんが早々に、電話をかけてる。

僕には全くface07解らない...。

暫くすると、見慣れた車icon17がやってきた。
車からは、お母さんのお姉さん家族がやってきた。

僕は遊んで欲しくて、face03吠えちゃった。

来てくれた人を良く見ると
綺麗なお姉さんicon06がいる。
お姉さんの子供だから、お母さんの姪っ子...。

今日は早めの、成人式の日icon12なんだって。
20歳になり、お着物姿でやってきた。

背が高くface02、スタイルもいいんだよ...face05

お母さんや、お婆ちゃんが見とれてる。
”綺麗だね.icon12...本当にきれいだね...icon12.”

お姉さんたちもface02嬉しそうだ。
僕もドキドキしちゃったよ。

綺麗だから、とびかかる事も出来ないし

綺麗なお姉さんがやってきた。

写真を撮ってもらっても、僕までもよそいきの顔face01になっちゃった。

今日は遊んでもらえなかったけどicon11
今度はまた、face02一緒に遊んでね。

僕は楽しみに待ってるから...。

僕の自慢なicon22綺麗なお姉さん...。

”成人式...おめでとう”







同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 15:23│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
もしかして・・・Andy君、惚れちゃった??
アタックするんだったら、今のうちじゃないかなぁ??
Posted by としですとしです at 2010年01月03日 17:42
とし様

そうなんだ..
余りにきれいだったから、もともと好きだったけれど
もっと大好きになっちゃたんです。

今度一緒にお散歩に行きたい僕なんですよ。

andy
Posted by daisydaisy at 2010年01月03日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗なお姉さんがやってきた。
    コメント(2)