2009年09月25日

帰ってきたお母さん...。


台湾から帰ってきた日のお母さんは様子が変face07

久しぶりに僕に会ったのに
ちっともface10嬉しそうじゃない...。

まだまだ心の中には”まきちゃん”がいるみたい...。

次の日になり、ようやく荷物の片づけicon10を始め出した。

トランクから出てくるものは、台湾の食べものばかり...face08
先生がお母さんのために、用意してくれたものらしい...

帰ってきたお母さん...。

お父さんが懐かしそうにface02見ている。
お父さんの大好きなものも入っているみたいだ...。

良かったね...icon06お父さん。



僕にもお土産icon27はあるの?  かなって思ったら
案の定...チャイナ服face07が出てきました。


帰ってきたお母さん...。

お母さん....また僕が着るの...?  これを?



そうこうしている間に、着せられちゃったface03

帰ってきたお母さん...。

似あってるのかな...。
まぁ、いいや。そんなに何度も着ないと思うし...。

それよりも早く元気を出してくれる方がicon12いいから...。

まだまだ時間が、かかりそうなお母さん。
お友達にも icon08叱られてた...。

”目の前にいるAndyがそんなんじゃ、かわいそうだよ”って。

僕は絶える男の子face06
少しだけお母さんに時間をあげてみようと思います。


”まきちゃん”の魅力はかなりのものだったんだね...。

気長に待ってみようかなって思ってるface01僕なんだ...。


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 16:29│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
チャイナ服を着ているAndy君の顔・・・
なんだか憂鬱そう!!
本当は、いやだったんでしょう!?
お土産いっぱいで、Andy君にもおすそ分け来るんじゃないの!?
期待して、もっと、うれしそうな顔してなくちゃ!!
Posted by としですとしです at 2009年09月25日 17:03
としさま

こんにちわ...。
さすが、とし様ですね。
僕の表情を読み取ってくださる.....感激です。

ちょっと憂鬱なんだけど、僕が着るしかないので
我慢..!我慢...!

そんな気持ちの僕です。(笑)

Andy
Posted by daisydaisy at 2009年09月25日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきたお母さん...。
    コメント(2)