2009年09月24日

うるるん滞在記...Ⅲ



お母さんの楽しい旅行も
そろそろ終わりをicon11迎えようとしていた。

明日は日本へ帰るicon20って言う日の夜
先生に頂いたお土産icon27やら、自分の荷物やらを整理し始めたお母さん。

悲しみicon11をこらえてる。

そんな姿を、神妙な顔で見ている”まきちゃん”

うるるん滞在記...Ⅲ


なにかをうすうす気づいたらしい。

夜じゅう、先生の枕もとで”クンクン”face07泣き続けたらしい。

先生はお母さんを起こしちゃいけないicon10と思ったらしく
辛抱...icon10辛抱....icon10だったみたい。

でも朝方、辛抱の糸が切れてface08ドアを開けてしまった先生。

まきちゃんは、それはそれはicon16猛ダッシュicon16!!

お母さんの寝ているベッドを凄い勢いで”ガジガジ”
お母さんも跳び起きちゃったほどらしい。

お母さんもそんな”まきちゃん”をみて、涙が出ちゃったicon11みたい。

朝早くから先生も起きてくれて
お母さんにicon28食べさせたいものをたくさん出してくれる。

食事も終わり、最後に身支度をしトランクを閉める時も
”まきちゃん”はベッドから、お母さんを見つめている。

日本に連れて帰りたい位、可愛い存在の”まきちゃん”でも先生たちの大事な”まきちゃん

昨日の夜から寝ていない”まきちゃん”のお腹をなでてあげる。

うるるん滞在記...Ⅲ

疲れきってる”まきちゃん”は、あっという間に夢の中。


うるるん滞在記...Ⅲ



お母さんになでてもらうと、安心してicon06眠っちゃうんだね。


お母さんは何とかサヨナラをし、日本にicon25帰ってきた。

日本の自宅に着く早々、先生にicon29電話をしたお母さん。

先生が

”まきが様子がおかしいの
まったく元気がなくて、あなたが寝ていたベッドにのったままなの
寂しそうで見てられない...”


それを聞いたお母さん
涙がicon11止まらなくてicon10困ったみたい。
涙で目が腫れちゃってる。

その夜は”まきちゃん”もきっと眠れなかったと思うけど
僕のお母さんも、悲しくてface10辛そうだったよ。

すぐにでも”まきちゃん”に会いにicon16行きたいお母さん。

”まきちゃん”は待ってるはずだから、
少し僕とも遊んでよってface10思った僕なんだ。







同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 22:19│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるるん滞在記...Ⅲ
    コメント(0)