2009年08月20日

麦わら帽子...。


6月からバイトに出かけていたicon16お母さん。
期間満了でお仕事が終わったicon12らしい。

最初は大変だったけど
仲間が楽しい人ばかりで
最後のお別れはicon11寂しかったらしい...。

僕としては、また昼間もお母さんと
一緒にいられるようになったから嬉しいんだ。


昼間、お母さんが家にいると
お母さんが僕と、よくface02遊んでくれる。

ボール投げが主なんだけどね。

今日も遊んでくれるかなって期待していたら
今日はいつもとface07様子が違う...?

お母さんが麦わら帽子をface08かぶってる。
しかも手には、蚊取り線香..face07.。

わかった...face02.。
お庭の草取りをするつもりなんだね...。

暑いのに大変だねってicon10思っていたら
お母さんが僕を見て
僕にも、麦わら帽子をかぶせてくれた。


麦わら帽子...。

えっ..?僕にも手伝って...って事?face03

残念ながら、僕には無理かもface06

暑い夏だから、気をつけないとね...。

お母さんも、気をつけてね。

草取りの後は、アイスクリームが食べたいね。

それは僕も手伝えるよ!!!

任せて...僕に。icon22






同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 18:57│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
おしゃれなANDY君です!!
なんだか、沢田研二に見えてきた!!
ジュリ~!!
Posted by としですとしです at 2009年08月20日 22:07
とし様

おほめのお言葉、本当にありがとうございます。
お調子者の僕なので、”ジュリー”て声をかけていただくと
歌いだしちゃいますよ。(笑)

andy
Posted by daisy at 2009年08月21日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麦わら帽子...。
    コメント(2)