2009年08月19日

散歩相手が変わる...?

夕方のお散歩タイム...icon06
もちろん一緒に行くのはface02お母さん。

さてさて...今日はどのコースで行こうかな...
歩き出しながら、考えてるface01僕。

最近のお気に入りコースは
お父さんが通っていた小学校めがけてのコース

夕方行くと、見かけない顔にも合う。
お友達の新規開拓チャンスicon22だ。

今日は、新規ではなく”再会”が訪れた。
僕がまだ1歳にもならない時知り合ったお友達face02

ビーグル  ”ラム(来夢)”僕より2歳弱お兄ちゃんなんだ。

身体は僕の方が大きい。

ラムが先に気が付き、僕に近寄ってきてface08くれた。

ラムには後輩わんこ(トイ・プードル)が出来ていた。
僕も挨拶をさせてもらった。

5年ぶりの再会なのに、覚えててくれてて嬉しかったicon12
また会えるといいねって、約束して帰ってきた僕。

家の近くまで来たら、いつもの仲間が集まっていた。。

散歩相手が変わる...?
散歩相手が変わる...?

僕も加わろうと...僕はicon16走り出した。

皆に追いつくと、以前僕を可愛がってくれていたユリちゃんが

”Andy....今日は私と散歩しよう”お母さんからリードを渡され歩き出すゆりちゃん。

お母さんの手には、ゆりちゃんの家の”こてつ”君

僕は以前ゆりちゃんにも散歩をしてもらったことが
あるはずなのに、めっちゃ不安になった。

咄嗟にお母さんの顔に救いを求めちゃった僕icon11

”一緒にいるから大丈夫よ...Andy”

まだまだ不安だったけれど、そばには居てくれるみたいだから
少し安心...。

今日の散歩は嬉しかったり不安になったり
忙しい散歩タイムface07だった。

僕の散歩相手は、やっぱりお母さんなんだ。
明日も一緒に行こうね....お母さんface02





同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 22:51│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
おはようございます!!

我が家のサクも毎日の散歩が大好きです(^^)/・・・でも!!家は毎日同じコースなので最近チョット飽き気味(>_<)家もコースを変えてあげようかな(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさん at 2009年08月20日 07:05
すし屋のうめさん

おはようございます。
サク君もお散歩が大好きなんですね。
僕もめちゃ大好き...。
新しいコースは、気持ちも新鮮なんですよ。
お母さんにも新しい発見が有るみたい...。

今度サク君と散歩させて下さいね。

andy
Posted by daisy at 2009年08月20日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩相手が変わる...?
    コメント(2)