2009年08月02日

いざ....浦和ホームへ。


今日、僕たちが大好きな清水エスパルス
浦和のホームへ、icon17乗り込んでいく。

いざ....浦和ホームへ。

今日はJリーグの試合icon12だ。
先日の水曜日の試合は”ナビスコ杯”

エスパルスの快勝face02
1人で応援に駆け付けたお母さんも
喜びいっぱいicon12だったらしい。

でも、監督のコメントは
”舐められた”チームicon11らしい。

浦和がメンバーをフルには使わなかったicon08らしい。
ならば今夜のメンバーは
フルメンバーでくるんだろうね。icon14

もし今夜、清水エスパルスが勝利を決めたら
本物の勝利icon22だね。

お母さんはひそかに、その勝利を願っているface01らしい。
僕にもその思いが伝わってくるよ。

本当は浦和に応援に行きたいicon17お母さん。

でも悲しい事に、誰も付き合ってくれないんだよね。
レッズ軍団が怖くて....。

勝利を求めて、その姿が見たいお母さん。
僕が一緒でもいいのなら、face02いつでも行くのに...。

今夜の結果報告が楽しみicon12だね。

勝利の時は、一緒にお祝いをしようね...icon12
駄目な時は....icon10
う~ん、face07考えない...考えない...。

だって勝って帰ってくるものね。
清水エスパルス...頑張れ!!





同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 18:00│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ....浦和ホームへ。
    コメント(0)