2009年08月01日

桃が来た...。


2週続けて、山梨行きicon17
中止になってしまったicon11お母さん達。

お友達に”桃”が食べたいのにいけないって
icon29話したところ
早々に送ってくれたみたい。

僕の頭くらいの大きさの桃がface08
箱の中にきれいに、入ってた。

桃が来た...。

こんな大きな”桃”は
”買うことがないね..”ってface03話してる。

今年は特別で、お父さんやお母さんにicon27ご褒美かな?

そして僕には、ご褒美ではなく
”おすそわけ”icon28って感じかな。

お裾わけでも何でもいいんだ。
間違いなく僕の口の中に、入ってさえくれれば.face03...。

お母さんが食べやすい大きさにしてくれる。



桃が来た...。


”andy...待て!!!!

お母さん...あまり、face07じらすのやめてよ。
って思う僕。

食べさせてくれるお母さん
”美味しい.icon12..?....andy”

お母さん
当り前でしょicon06
本当は、もっとたくさん食べたいって言いたい僕だけど
我慢...我慢...face07

きっとまた食べさせてくれるものね。

山梨のお友達
本当においしい桃、ありがとうございましたface02
また会いにicon17行きますからね...。





同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 09:09│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃が来た...。
    コメント(0)