2009年07月27日

マリンちゃん。


毎日とにかく、icon01暑い..face03この頃。

どうすればface07涼しくなるんだろう...。
かといって、水嫌いな僕は水遊びもicon10出来ないんだけどね。

運よくお母さんも水遊びが、嫌いface03なんだ。
良かった...。icon06

涼しさを求めてかどうか...なのかな。
最近良く会う僕のお友達が皆
ヘアーカットにicon16行っている。

会う子たちが、皆ショートにface08なってる。

僕はもとから、短めだからカットの必要がface07ない。

でも冬毛が身体についてるから
お母さんが、根気よくブラッシングicon12をしてくれる。

その時は僕も気持ち良くなれるんだicon22

僕の遠くにいる友達、まりんちゃんも
トリミングから帰ってきて、かわいい姿をicon06送ってくれた。


マリンちゃん。

おめめ、くりくりでめっちゃかわいいicon12
しかも季節的に、ひまわりの花が付いている。

さすが女の子だよね.face02..。

以前、お母さんも僕にリボンをつけようと
考えたことがicon10有るらしい。

僕的には...お母さん。気持ちだけにしてってicon09感じ。

僕には、せいぜいねじり鉢巻きだと思います。

マリンちゃん。

僕は男の子だからさ..face01.。


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 08:48│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリンちゃん。
    コメント(0)