2009年07月22日

今日のわんこ...。

朝から大きな雨icon03が降ってface03いた。

僕は雷icon05や花火よりも
大きな雨が、めっちゃface10嫌い。

お水が嫌いicon10...。
そんな僕だから、昨年買ってもらったプールも
今年はあまり、役に立たないかな...icon15

お母さん。..ごめん..face06.。

大きな雨が怖い僕は
朝からリビングをicon16走り回っていた。

お母さんの朝食icon28準備は熱いまなざしで見つめ
ご飯を食べるときは
お母さんの横に座って、face02スタンバイ。

今日は間違えて、お父さんの所にいたら
”そこじゃないでしょ”icon08
って、お父さんに言われちゃった。face03

朝食を終えて、しばらくすると
お母さんの日課の”今日のわんこ”icon12が始まる。

お母さんは何が有っても、”今日のわんこ”icon12
必ず見る...。


今日のわんこ...。


僕も今日は一緒にicon13見てみた。

僕も出て見ちゃおうかな...。
でも話題がないからな...face07.。

そうだ..。友達を誘って皆で出ちゃおうか...?
楽しみになってきた..face02.。




同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 23:59│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のわんこ...。
    コメント(0)