2009年07月01日

久しぶりの...。


お母さんが6月から、
短い期間だけれど、お仕事icon12を始めた。

最初は、大変そうだったicon10けれど
最近は仲間とも仲良しになり
忙しそうながらも、楽しそうだ...face02

平日一日中、僕と一緒に過ごしてほしいと
思うけれど、仕方がないicon11

久しぶりの...。

僕もわがままばかりface03言えない。

そんなお母さんに、久しぶりにお給料icon12が入った。
良かったね..icon22.。

そうそう..お母さんにもご褒美icon27をあげて
僕にも...icon27って期待してた。

....実際はicon11なかった。

僕が血便しちゃったばっかりに、即icon17病院だった。
お母さんの...バイト代が即、治療代icon11になっちゃうのかな?

病院に行って、調べてもらったところ
大騒ぎするほどの事でもなかったみたいface01

...お父さんは僕にたいして
かなり神経を使ってくれる。

これもKURO兄ちゃんとの別れicon11が有ったからだね...。

お父さん...僕は大丈夫だよ..face01.。

一日遅くなってしまったけれど
今日こそは、僕とお母さんにicon12ご褒美icon12が出るかな...。

お母さん、何をicon27買ってきてicon27くれるかな?
待ってるねface02




同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 09:06│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
ANDY君たいしたことなくて、よかったね!!
なにか、悪いもの、食べたんじゃないの?
おみやげ、期待ですね
Posted by としですとしです at 2009年07月01日 17:47
とし様

はい...大きな病気でなくて、良かったです。
心配していただいて、ありがとうございます。

...たまに拾い食いしちゃうから、いけないんですよね。
お母さんにも、公道にもかかわらず、叱られています。

ちょっと反省の僕です。

andy
Posted by daisydaisy at 2009年07月02日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの...。
    コメント(2)