2009年06月24日

子猫..発見。


夕方の散歩icon24
僕が主導権をicon21握る。

今日はどこ方面に足を、face02延ばしてみようかな..

お母さんの顔色を伺いながら、icon16歩き出す。

たまにお母さんが抵抗をする時がicon08有る。
僕も負けじと、face10意思を通す。

僕が勝った時  ”やった”ってicon21思う。

そんなある日の散歩の時
お母さんの足がface08止まった。

”かわいい....可愛いねicon06。..andy”

僕のこと....?face08
お母さんを見上げてみると、
僕ではなく、植木の中の茂みを覗きこんでる。

何がいるの...face07

僕も顔をあげてみた。

子猫..発見。

小さな子猫が..。見えるだけでface023匹いた。

お母さんの手のひらに乗ってしまいそうなくらいの大きさだ。


もっと奥にも、歩きまわっているのがいる。

お母さんは、KURO兄ちゃんが来るまでは、猫が大好きicon12だった。

お兄ちゃんと僕の世話をするうちに、犬も大好きicon12になったみたい。

いつもでも動かないお母さんを、face10引っぱってみた。

”お母さん...散歩再開だよ...”icon08

今日は僕が最後まで、face01誘導係だった。





同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 09:06│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫..発見。
    コメント(0)