2009年06月20日

やったね...岡ちゃん。


今日は久しぶりに、サッカーの試合icon12が有ったみたい。

お昼ごはんもそこそこに、
出かけてしまうicon17お父さんたち...。

やったね...岡ちゃん。

お母さんの久しぶりのお休みなのに
沢山遊んでもらえない僕...icon11

しかも今日は朝から、僕はシャンプーをされ
僕の心の中は、 ”水責めの刑”face07みたいだった。

僕の中では、ついてない土曜日かな...icon11

後は夕方の散歩の時に
いい事が起きるのを期待icon12するしかないな...。

お母さんたちが、帰ってきたらicon25お散歩だ。

そう思っている間にicon17帰ってきた。
なんか...疲れたけれど嬉しそうな顔face02をしてる。

エスパルス選手のエ-ス:岡崎選手がゴールを決めたんだって。
しかも4-1で試合は...勝利...icon22.!!!

岡崎選手は、全日本の選手でもあるんだよ。face01

全日本で活躍してくれるのは嬉しいけれど
エスパルスで活躍してくれるのもicon12嬉しいみたい。icon12

やったね...岡ちゃん。

しかも帰りのバスは、icon17パルちゃんバス。


お母さん...良かったね。
いい事が有って..icon06.。

僕にもいい事のおすそわけを...お願いします。

散歩に早く...icon16行こうよ!!!




同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 18:22│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
ANDY君、シャンプー嫌いなの?
でも、そういうときには、ブルブルをして、反撃しているんじゃないの??
どこの子も、一緒だから・・・

ANDY君たちとの飲み会の話、スウに伝えておきまぁす
Posted by としですとしです at 2009年06月20日 18:57
とし様

そうなんだ....
僕はシャンプーが、き・ら・い!!!
出来るだけ、抵抗をするんだけど
無駄な抵抗に終わる(涙)

今年の夏は、泳ぎにもチャレンジをして
少しでもお水を好きになるように、頑張ってみます。

andy
Posted by daisydaisy at 2009年06月22日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったね...岡ちゃん。
    コメント(2)