2009年06月17日

恐怖への目覚め...。


昨日は午後から、雲行きがface07怪しくなってきた。

お婆ちゃんと留守番をしながら、不安な僕icon10

そんな中、お仕事を終え、お母さんが早々にicon25帰ってきた。
空を気にしてる。

”andy...雨が降りそうだから
早いけど、お散歩icon24に行っちゃおうか...?”

散歩が大好きな僕...face02.もちろん行くよ!!!

いつもよりも1時間くらい早いお散歩icon10
普段会う友達には、icon07会えない...。

そんな事を考えながら、散歩をしていたら
案の定...icon03雨が降り出しちゃった。

お母さんは、傘を持たずにicon11来ちゃった。
小さい雨だから、散歩を続けるお母さんと僕。

でも雨が少しづつface10大きくなる、散歩を切り上げてicon25帰宅。

その瞬間...大きな雨がface08降り出してきた。

雨だけでなく、空が”ピカピカ” icon12光りだしたicon05
光ったと思ったら、すぐにicon10大きな音。

恐怖への目覚め...。

僕はリビングにicon16飛び込んだ。
僕を置いて、部屋に行っちゃうお母さん。

今までの僕は、花火も雷も全然icon22怖くなかった。
KURO兄ちゃんは、散歩の途中で花火や雷が鳴ろうものなら
猛ダッシュでicon25帰ってきたんだよね。

今日は僕も怖かった..icon11.。
余りにも怖くて、お母さんを呼んじゃった。

実を言うと、数日前に近所の神社のお祭りの花火も怖かったicon10

もともと僕は猟犬の血が有るはず....
大きな音に怯えていられないはずなのに....icon08

今更だけど、恐怖ってものに目覚めicon10ちゃったみたい...。

またこれからもicon05雷が鳴るのかな....?

出来れば、僕一人のお留守番中だけはface03やめて欲しいな。


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 00:29│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐怖への目覚め...。
    コメント(0)