2009年06月16日

新しいお気に入り


お母さんは土日、お仕事をしたため
月曜日はお休みicon12だった。

もともと映画が大好きなお母さんは
久しぶりに映画にicon17出かけた。

まだまだ見たい映画が多いようだ。

8月には”HACHI”を
見に行くのをめっちゃ楽しみface02にしている。

大泣きしてicon11帰ってくるのが、今からわかる。
そんな時は僕のことを、必要以上に抱きしめるから
僕もface07すぐにわかっちゃうんだ。

僕はいつもそばにいるのに..face02..。

映画を観終わったお母さん。

またもや寄り道しに、icon16行っちゃった。

もちろん ”グッディ”君icon06のところ。

新しいお気に入り

久しぶり行くから、お母さんは嬉しそうicon12

グッディ君も、喜んだみたい。

でも、久しぶりすぎて、恥ずかしがって
すぐには寄ってこなかったんだって。icon11

お母さんが寂しそうicon11に話すんだ。

でも、今のグッディ君のお気に入りicon12
見せに来てくれたらしい。

大きなものを口にくわえて....。

ときどき変わる、グッディ君のお気に入りicon12のもの..。

僕もお気に入りのものを、face02持ってみたいな。

今度散歩の途中にでも、icon22探してみようかな...。





同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 11:11│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいお気に入り
    コメント(0)