2009年06月13日

マイブーム


お母さんが、昼間icon17出かけることになり数日。

お母さんがいないのにまた、face01慣れてきた僕。

本当は常にいてほしいけれどicon11
仕方がない。

お母さんはicon25帰ってくると
すぐに僕のところに駆けつけてicon16くれる。

本当はお母さんも、僕と一緒にいたいんだ..face02って
気持ちが強く、伝わってくる。

お母さんが次に向かうところは、icon28キッチン。

お母さんは、お出かけに当たり
小さなお弁当icon12を持参していく。

でもどうやら、お腹がすいちゃうみたい..face07.。


暫くすると ”ガーッ”て大きな音face08がする。

お母さんが作っているのは、生ジュース。
僕はその音に、反応face03しちゃうんだ。

生いちごジュースだ。

マイブーム

お姉ちゃんに貰ったイチゴを冷凍にしておいたみたい。

もちろん、僕にもicon22おすそわけが来る。

今日はいちごだから、明日は...?

昨日散歩の途中で八百屋さんの前を
通りかかると、メロンがface08かなり安い。


マイブーム



お母さんは真っ先に、買いにicon12走る。

生ジュースように、考えてるみたい。


僕はひそかに、お仕事から帰ってきたお母さんを見ると
今日は何かなって、face03考えちゃうんだ。

毎日聞く”ガーッ”は僕のicon12ブームicon12の音。
いつまで続くかわからないけれど、すごく楽しみ。icon06

今日のガーッは何かな..?..ってね。
楽しみな僕は、出かけていくicon17お母さんに向かい

”行ってらっしゃい” face02を言う。


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 17:05│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
ANDY君、今度は・・・・夕張メロンとか、太陽のタマゴのジュース
おねだりしちゃう??
う~ん、却下されちゃうかな??
でも、一生懸命、留守を守っているもんネェ~

これから、秋に向けて、いろんな果物が出るから・・・・
スイカ、メロン、ぶどう、なし、もも・・・・
ママが八百屋さんに行ってくるの、楽しみだね!!
Posted by としですとしです at 2009年06月13日 19:50
とし様

はい...そのまま食べる果物もおいしいけれど
ミルク入りのジュースはまた、格別なんですよ。

...でも実は、ちょっと、緊急事態が起きそうなことになってるんです。
また報告しますね。

andy
Posted by daisydaisy at 2009年06月15日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイブーム
    コメント(2)