2009年06月06日

ハプニング続出...??

突然のアクシデントにface03襲われた。

僕が...?..僕じゃないんだ。
僕のお母さん...face08

お母さんにとっては、踏んだり蹴ったり(?)face07
そんな言葉がふさわしいicon10一日だった。

お母さんは夕方までicon17外出しており
用事が終わった足で、お爺ちゃんの家icon25に向かった。

夕方、外出予定のお父さんに合わせて
早々に帰ってきたicon25お母さん。

家に車を入れた瞬間、車がカックンface08
???何...、今んのicon10
もしや..face03.、ぶつけちゃった?

お父さんに叱られるって思ったお母さん。
車から、そーっと降りてみた。

足元をみたら、下水口の蓋に大きな穴が...face08

ハプニング続出...??

何で割れてんのicon10


ハプニング続出...??

あっ...車が思いっきり乗ったから?icon15


散歩から帰ったお父さんと僕。

家の庭に大きな穴があいてて、face08びっくり。

お母さん...危ないよ。何したの...?

ホームセンターにicon29問い合わせをし、すぐに購入にicon16走るお母さん。

夜は、出かけようとicon17するお父さんに
”車なんだけど、後ろのタイヤ、空気が少なく感じるんだけど..どう?.”icon10


その言葉を聞いたお父さん。
スタンドへ出かけていく。

するとスタンドのおじさんが一言
”パンクしてるね..face10.”

ハプニング続出...??

早々お母さんに電話が入った。
”すぐに出かけるから、スタンドに車を取りに来て”

お母さんは家の用事がしたいのに、またもや外出icon16

数日前から気になっていたのに普通に乗っていたお母さん。

しかも今日は、バイパスをぐんぐん走らせてたface03よね?

タイヤはどうやら、釘を踏んでて
数日前から空気がicon10漏れていたらしい。

お母さん、気になっていたのなら、icon09早く言ってよ。
何事もなくてよかったけれど...face07

スタンドのおじさんも、笑っちゃってるじゃんicon08!!

下水口といい、パンクといい、大変な一日icon10になったね。

明日は、お母さんのお習いごとの検定試験の日。

勉強をこつこつしてきたんだから
明日はアクシデントにface03襲われないように...。


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 22:05│Comments(4)Andyの日記
この記事へのコメント
お母さん、さんざんな日でしたね。
でも、気を取り直して、検定試験に集中して下さいね。
Posted by kichi at 2009年06月07日 00:33
あらぁ~
ANDYちゃんのママ、結構派手な一日でしたねぇ~
バイパスとかで、とばすんだぁ!!
ANDYちゃんが気をつけてあげてね!!
下水に落ちないように注意しなくちゃね
Posted by としですとしです at 2009年06月07日 01:23
kichi様

本当にさんざんな日でした。
なにゆえに、ここまで襲われなければならないのか...
考えちゃいました。(笑)
気を取り直して、また頑張ります。

kichi様も、アクシデントに見舞われませんように....

andy
Posted by daisydaisy at 2009年06月07日 14:33
とし様

今回の庭の下水には落ちる前に、お母さんが蓋を買いに
走ってくれたから、大丈夫でしたよ。
でも子供のころ、散歩中によそ見をしてて、側溝に落ちちゃったことが
有ってお母さんに
”何してんの?”って言われたことが有ります。
もう一つは、道の反対側を歩く子に気を取られて
電信柱にぶつかってしまったことも...。
とし様も、日々気を溶けて下さいね。

母からの伝言です。
違反をし、捕まったことがないと言ったら嘘ですが
スピード違反は有りません...だそうです。
僕が思うに...運がいいだけかも(笑)
Posted by daisydaisy at 2009年06月07日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハプニング続出...??
    コメント(4)