2009年06月01日

お兄ちゃんの作文。


ある朝の事

お母さん達が、朝食を食べていた時
お向かいのおばちゃんがface08やってきた。

手に何かを持ってる...?
なんだろう.icon12..あれ???

ピン~ポンface08

おばちゃんが玄関に入り、お母さんを呼んでる。

”今日は廃品回収の日よね?
沢山たまってしまった本を片付けていたの..
そしたらこれが出てきて....”

”これはicon12廃品に出せないでしょ?”

おばちゃんは、本をお母さんに渡してる。

お母さんが、face08驚いた顔をしてる。
見覚えがあるらしい...。

以前KURO兄ちゃんが、元気だったころicon22
お爺ちゃんが、KURO兄ちゃんのことを書いた
作文が載っている本。

本ができたての頃、おじいちゃんに見せてもらったみたい。
久しぶりに見る本face02

お兄ちゃんの作文。

お母さんは、嬉しそう...face02

僕のお母さんは、本当にKURO兄ちゃんのことが
大好きなんだ。icon06

いつも僕のことを
”ANDY....すごくかわいい....icon06大好き”
って言うんだ。

でもその後で、face07

”andy...ごめんね。icon10
でも、KURO兄ちゃんも大好きなんだ”icon06
って僕に言う。ちょっと困った顔で..face07.。

いいよいいよ。解ってるから...face02
仕方がないよ。
KURO兄ちゃんのことが、大好きなのは...。

久しぶりにKURO兄ちゃんの写真icon12を眺めてる。

お兄ちゃん、
会いに来てあげてよ..face01.。




同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 14:23│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お兄ちゃんの作文。
    コメント(0)