2009年05月23日

今年...初物。


今日はお母さんたちは、富士宮にある
”家庭菜園”にicon17出かけた。

お天気がicon02心配なのに、本当に行くのかな..?

遠いのに出発は遅い...。

お父さん
車の運転、icon17大丈夫かな...?

今日はおばあちゃんも出かけてしまったから
僕だけのお留守番icon25だった。

心配していたら、意外にもface08早く帰ってきた。
お父さんたちは、雨に降られてしまったらしく
帰らざるをicon10得なかったみたい...。

良かった...無事に帰ってきたface02

畑は遠いから、帰ってくるまで心配なんだよicon10

家庭菜園で採れた”そらまめ”がお土産icon27だった。

僕にも見せてくれたよ。
お父さんたちは、早々にむき出した。

その瞬間、そらまめが僕の足元に”コロン”face08

しめた.face03..食べちゃえ。”パクッ”

その瞬間、お母さんに口を押さえられちゃった。
”ペッ..しなさい。早く...icon08

どうしても出したくない僕...face09

二人係で
”早く出しなさい...ペッ.icon10.茹でたらあげるから。”

折角口にしたのに、根負けした僕...。

今年...初物。

”そらまめ”で僕の名前を書かなくていいからicon08



そんな事よりも早く茹でてよ!!!face03


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 00:06│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年...初物。
    コメント(0)