2009年05月20日

花火があがらない....。


今夜はエスパルスの応援に
お母さんたちが出かけてしまいicon17
またもや...お留守番icon25

花火があがらない....。

早くお母さん、帰ってこないかなって
思いながら待っているface01僕。

僕がいる所は、ちょうどスタジアムが
ある方なんだicon22

お母さんを待ちながら
早く花火よ.icon12..あがれっていう気持ちで待っていた。

でも...今夜は花火が、上がらなかったicon11

エスパルス戦士..icon10

花火師さん達も上げるために
試合が終わるまで、待っててくれるんだから
あげさせてあげて下さいface06

大がかりな準備までしてるのに
打ち上げせずに、icon21片づけるんだよ!!!

応援に行く皆も花火がicon09見たいんだよ。

勝利を決めてくれると
お母さんたちも嬉しいらしくicon12
帰宅後、僕をまた散歩に連れ出してくれるface02

でも今夜はface07連れ出してくれなかった。

”ANDY..おやすみなさい”

お母さんの声に、力がなかった。

戦士...お願いします。icon08
戦士にface06かかってるんだからね!!!



同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 22:48│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
ANDYちゃん、ひとりでお留守番だったの??
おとなしく、エスパルスの応援をしながらなんだね!!
なんだか、お顔が寂しそうだよ!!
元気を出して~!まだ、先は長いよ!!
ANDYちゃんが出場したら、きっと、ハットトリック決められたのにね~
Posted by としですとしです at 2009年05月20日 23:19
とし様

コメント、ありがとうございます。

サッツカーの件、実は僕も思っているんですよ。
僕のポジションはもちろんFWで、ボールを持ったら
ドリブルで駆け上がるんです。
...そして豪快なシュート!!!

ワンコチームを一緒に作りませんか?

andy
Posted by daisydaisy at 2009年05月20日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火があがらない....。
    コメント(2)