2009年05月19日

やっと会えた...。

僕の午後のお散歩コースicon12は、日々変わる。

僕のテリトリの枠が広がりすぎて
ちょっと問題かなface03

万が一、僕が一人で出かけてしまった時
家まで帰れるかなicon10

ちょっと不安が頭icon11をよぎる。

でも日々変えることによって
新しい発見はもちろん、
新しい出会いがあって、face02嬉しいよ。

いつもの様に開拓中に
お母さんのお友達にface01会ったよ。

お友達とは飲み会や食事会はもちろんのこと
去年と今年は、icon20海外旅行にまで行ったお友達。

韓国に行った時は、
二人でワンコの洋服選びで盛り上がったface07らしいね。

そのお友達の家にいるカイ君icon12&パールちゃんicon12

いつも僕の話やカイ君たちの話でつきなかったみたい。

今回はお友達も、カイ君たちと一緒だったから
もちろん僕は、すごくicon06嬉しかったよ。


やっと会えた...。

カイ君もパールちゃんも、すぐに仲良くしてくれた。

ありがとう..face02.。

今度は一緒に、お散歩として歩こうね。


僕が家までお迎えに行くからね。
待っててね..icon22.。






同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 09:41│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
アンディー君へ。

この前は、偶然の出会いだったけど、
遊んでくれて、嬉しかったよ♪
ありがとうね。

そして、僕達の写真、載せてくれて、ありがとう★

今度は、もっともっと、いっぱい散歩しようよ!!

ダイエットもかねてね・・・

パール&カイザーより。
Posted by パール&カイザー at 2009年05月21日 00:44
パール&カイザー様

書き込み、本当にありがとうございます。

こちらこそ、また会えたら、たくさん遊んでくださいね。
今度はもっと、僕が連れまわしちゃうからね。
覚悟してよ...。

andy
Posted by daisy at 2009年05月21日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと会えた...。
    コメント(2)