2009年05月18日

新しい事、発見。


お天気が良くなった今日から
僕の長いicon22お散歩タイムが始まる。

新しい発見..face08
何を見つけられるのかな?

新しいお友達..icon06

新しい遊び場...icon12

僕には何もかも魅力的だな..face02.。

はやる気持ちを抑えたくないのに
いつもリードで現実に、face07戻されちゃう。icon09

それでも戦う僕なんだよ。

興味あるものには、icon16突き進んじゃう。

”ANDY...帰ろうよ...icon25

そんな声が全く聞こえなくなる時がある。

あきれ顔のお母さんicon10が立っているんだと思うんだ。

どうにも止まらない僕。

この先には何かがあるんだよ。

新しい事、発見。

もうそろそろ落ち着く年頃ですねって
思われる年齢になったけど...icon10

ごめんなさいface06
僕には無理みたい。

僕は生涯、冒険家icon12でいたいよ...。


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 16:45│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい事、発見。
    コメント(0)