2009年05月16日

今夜こそ..花火だ。


今夜はオレンジ戦士の試合icon12があるらしい。

残念な天気icon03だけれど
お父さんたちはそれでも応援にicon17出かける。

夜はおばあちゃんとお留守番icon25だ。

オレンジ選手..
雨の中、体は冷えちゃうし
疲れも倍増してくるよねicon11

でも応援が続く限り、icon09頑張れ!!!
応援に行く皆は
勝利を一緒に感じたくて行くんだから.icon21...。

負けてしまった時は、icon08悔しさもある。
でも苦しい時だって、一緒にface01いるじゃん!!!

今夜こそ..花火だ。


最後まで、あきらめるなicon09

今日、お母さんが
”エスパはフェアプレーで優勝して紳士icon12だね”って
いった瞬間、お父さんが

”選手ならどんな手でも使って、icon08勝利を目指せよ”

僕には、何も言えない会話だった。

エスパルス選手...icon12
今夜は久しぶりに、花火をあげてください。

僕はスタジアムに行くことicon11出来ないけれど
花火が上がる音は、家までface08聞こえてくるから。

僕は信じてる....icon22今夜の勝利を....icon22

多分、皆も信じているはず..icon21.。




同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 13:17│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜こそ..花火だ。
    コメント(0)