2009年04月18日

突然...?ドライブ....?


土曜日の朝は、face07慌ただしく始まる。

お父さんが最初に出かけicon16
お母さん...icon17今日に限っては
お婆ちゃんまでもが、お出かけだ...。

僕はお留守番...icon25

と思い込んでいたところへ
お母さんが、icon16帰って来た。

でも慌ただしく、動いてる。
そうそう..icon08.僕も寝ていられない。

お母さん...うるさいよicon09って
顔で見上げたら、
僕のお散歩セットを持っている。

エッ...icon06どこかにお出かけ....?
すでに僕の心は、そわそわ...icon12

首輪を外してもらうと、走りだす僕...icon16

思いっきり止められたface10

”今日は..ブーブーicon17だよ。
乗って...”

僕は今日は車に乗りたくなかったのに、icon11乗せられた。

突然...?ドライブ....?

しばらく走ると、車の窓を開けてくれるお母さん。

顔を出して、風を感じる僕。
....春風が気持ちが良い....face02

車が走る道...見覚えがある。
病院だ...icon10

狂犬病の注射を打ちに連れて来られちゃった。

そうと解っていれば...覚悟を決めて来た僕だったのに..face09.。

心の準備が出来ぬまま病院へ。
めっちゃ込んでて、時間がかかってしまったけれど
いろんなお友達と知り合えたから”満足”icon12な僕。

お家に帰ったら、お昼寝しようっとface04


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 13:58│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然...?ドライブ....?
    コメント(0)