2009年04月15日

念願が叶う...?

僕のお母さんは、春がicon12大好き。
もちろん寒がりな僕も春が大好き..icon22.。

僕が子供の時、自転車の籠に入れられて
桜を見に行ったことが懐かしいね。


お母さん達は、桜を求めてicon17遠出することがある。

車酔いしてしまう僕は、icon25お留守番。

昨年もお父さん達がicon17出かけていった。
でもすぐに帰りたがるお父さんにお母さんはface10不満らしい..。

”そんなにゆっくり見たいのなら
お泊りでくればいいじゃん..
ANDYも一緒に...icon17.”

お父さんのその一言で、
今年はお泊り付きになりました。
僕は車酔いにface07襲われながら、目的地”伊豆高原”に到着。

桜の木が両側から伸びてて、トンネルにface08なってるんだよね。

今年は早く咲きそうだったのに
急に寒くなったりして、桜の開花がわからなかったよね。

ペンションの方には、相談しながら
予約日を変更させてもらったりしたよね。

念願が叶う...?



それでも、まだちょっと早くて満開じゃicon11なかったね。

それでもお母さんは満足そうだったね。

御泊りだから、帰る心配をしなくてもいいから
昼・夕方・夜....3回もお散歩したよねface02

夕方と夜は人通りも少なく
時々、お母さんと僕の貸し切りみたいに
なってたよね。

念願が叶う...?


来年も念入りに打合せをして、
御泊りにicon17こようね。

...今回お泊まりしたペンションは
僕たちわんこにも、icon27お菓子をだしてくれたよ。
お母さんが、僕用にくれたのを食べてた...。
ひどいface10お母さんだよね。

でも..念願がかなってicon06良かったね。


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 22:29│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願が叶う...?
    コメント(0)