2009年04月15日

春が行っちゃうよ...。


春ももう、すでに桜の散り始めとともに
終わりかけているねicon11

僕のお母さんは、春が大好きなんだよicon06
桜ももちろん、お花が大好きなんだ。

庭にはお母さんが植えた、たくさんの花が咲くよ。

春が行っちゃうよ...。

お友達のベッチさんが来てくれて
写真を撮って行ってくれたよね。

近所のおじさんやおばさんも
”毎年楽しみにしてたよ”ってface02声をかけてくれたね。

庭には本当にきれいなお花が多いのに
僕のお母さんは、face07あまり笑わなくなった。

今年初めて出来た、オレンジのチューリップ。

春が行っちゃうよ...。



咲くのを楽しみにしてたじゃんicon09
大好きなオレンジ戦士に見せてあげたくて
植えたんでしょ?

来年はもっと増やすんでしょ?face10

僕にも手に負えないお母さん。
本当にどうしちゃったのかな..icon10.?

夜は相変わらず、僕と遊んでくれるけど
何かを考えてるface07

僕はおやつをもらいながら

春が行っちゃうよ...。

お母さんの顔色を覗く....face01

お母さんの大好きな春なのに
心はicon02曇ってしまってるね。
早く心がicon12晴れるといいね。



同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 00:57│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春が行っちゃうよ...。
    コメント(0)