2009年01月22日

お母さんが大変だ。


お母さんの帰りは、いつも遅い。

なのにいつもより早くicon25帰って来た。
お婆ちゃんも驚いてface08聞いている。

”病気になっちゃったから、寝るね。
andyの世話をお願いします。
会社もしばらく休むから...icon11.”

お母さんが病気...?
ついこの間、ここ何年も風邪ひかないって
話をしてたばかりなのに...face07

お母さんは、確かにずーっとface04寝てばかりに
なっちゃった。
起きても来ないし、僕にも近寄らない。

たまに起きて来ても、顔を見せて
離れた所から、”andy”って呼ぶだけ。

僕は寂しいよ。face01
早くそんな病気を治しちゃってよ。

お母さんが大変だ。

遊んでくれるお母さんを、待ってるからね。

一気にやせちゃったお母さん。
早く元に戻るよう、icon28たくさん食べて!!!

僕が代りに食べてあげてもいいんだけれど
それはダメface03みたいだね。


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 08:44│Comments(2)Andyの日記
この記事へのコメント
Andyちゃん

お母さん早く元気になると良いですね、
お利口にしていてネ
Posted by 助っ人“恵” at 2009年01月22日 22:18
助っ人”恵”様

お母さんの心配をしてくださり、ありがとうございます。
お母さんは、少し元気ななりつつありますが、
僕にもうつしてはいけないって思ってるみたい。

僕も我儘を言わないように、頑張ります。

andy
Posted by daisydaisy at 2009年01月23日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さんが大変だ。
    コメント(2)