2009年01月13日

僕は一人ぼっち。


僕は毎日、夕方からは
皆と一緒にリビングでface02過ごすんだ。

僕が眠りにつくゲージもicon25リビングにある。
たまに怖い夢を見た時は
お父さん達の寝室に、face03入れてもらうんだ。

リビングは、僕の大事なicon12居場所なんだ。

皆で夕食を食べて、皆でicon13TVも見る。
お腹がっぱいになると、face04ウトウトしちゃう。

いびきをかき始める頃は、ゲージに導かれちゃう。

ある日、いつもと違った。
お母さんが夜から、icon16出かけてしまった日

いつもと同じように、食事をとりTVを
見始めたんだけれど、お婆ちゃんもお父さんも
自分の部屋に、icon11行ってしまう。

僕は一人ぼっち。

誰も僕と一緒にいてくれない。
僕は寂しがり屋だから、小さな声で泣いてみた。

でも、face07誰も来ない...。

そこへ出かけていたお母さんがicon25帰って来た。
僕はめっちゃ、尻尾を振ってみた。

お婆ちゃんが
”お母さんがいなかったから寂しがってたよ。
遊んであげて...”

お婆ちゃん....遊んでくれるのは、お婆ちゃんでも
大歓迎だよって思うface01僕なんだ。

僕のやんちゃぶりに付き合ってくれるのは
やっぱりお母さんしかいないのかなface03


同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 00:19│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕は一人ぼっち。
    コメント(0)