2009年01月08日

夜のお散歩..。



今日はお父さんの帰りがface09遅い。

そんな夜は、お母さんの出番なんだ。

一生懸命、お仕事を終わらせてicon10
早く帰ってきてくれてるのは解るけど
遅い..icon08.!!!

待ちくたびれて、face04ソファでうとうとしちゃうんだ。

icon25家の中に居るときは、僕はお洋服を着るんだ。
夕方、お婆ちゃんが着せてくれるんだ。

お天気がいい日は、僕のお洋服もお洗濯されて
なびいているよface02

お母さんが帰ってきて、散歩に行くんだけれど
いつもは脱いでいくのに、着たままだった。

夜のお散歩..。

なんか歩きにくいし、face07走りにくい。
もたもたしちゃった...。

お腹がすいている、お母さんは
”ANDY...早くぅ...”ってicon16せかすんだ。

僕もお腹がすいてるよ...。

やっぱりお散歩はのびのびしたいなって
face01思ったんだ。







同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 12:55│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のお散歩..。
    コメント(0)