2008年12月18日

僕はお邪魔ワンコだ。


最近お父さんが、face03忙しそうだ。

今までicon25帰りの遅かったお母さんは
最近早くなった。
夕方のicon16散歩も、お母さんのことが増えてきた。

夜、遊んでくれるのもface01お母さんだ。

でも週に2日くらいは
近くに寄れない空気をface07出すときがある。

お母さんが、勉強を始めるときだ。

僕は邪魔をしないようにしたつもりが
気がつくと、face10邪魔をしているらしい。

濡れ衣だ...icon11

お母さんが、また本を読み始めた。
どれ...どんなんの.face01.読んでんの?

覗いたとたん、face03叱られた。

邪魔にならない程度の距離でみていよう。

僕はお邪魔ワンコだ。

でも..僕は知ってるんだ。
お母さんが、勉強を始めると
すぐにface04眠くなってしまうことを...。



同じカテゴリー(Andyの日記)の記事画像
病気に負けない....。
チャレンジ
謹賀新年
緊急事態..SOS...
”くじら”に乗れた...
僕だけの、ひざ枕...。
同じカテゴリー(Andyの日記)の記事
 病気に負けない....。 (2014-03-30 23:31)
 チャレンジ (2013-01-08 00:25)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:31)
 緊急事態..SOS... (2010-09-12 00:48)
 ”くじら”に乗れた... (2010-05-27 11:02)
 僕だけの、ひざ枕...。 (2010-05-25 19:19)

Posted by daisy at 14:32│Comments(0)Andyの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕はお邪魔ワンコだ。
    コメント(0)